タグ

タグ:花展

アナナス アルタンカレア

カテゴリ:
名称未設定-1

先日の花展の僕の中の一押し「アナナス アルタンカレア」

DSC_0419

支部長の花で使われてました。

後日、家元とお話したときに

「あれは皇帝アナナスのアルタンカレアですよね」

と聞かれました。

先日ホテルオークラ神戸でご覧になったそうですが

よくこの名前覚えてすらすら出るなぁと。


会場で記者の方に「どの花が珍しいですか?」と聞かれたとき

この花を教えたのですが一般の方にはインパクトが無いらしく

「ほかには・・・」なんて回答だったので自己満足?なんて思ってたのですが

家元に気に入っていただいたのでかなりうれしかったです!

まぁ次また仕入れてといわれたら難しいんですが・・・


花心ツイッター
入荷情報や日常などつぶやいております。
フォローお願いします。


花心Facebookページ
写真のアルバムなど見れます。
店名の横の「いいねボタン」を押してください。





季節の花 花心(Kashin)
愛媛県今治市上徳甲426-2
Tel:0898-48-8784
ホームページ
お気軽にお問い合わせください

翔 SYOU −あらたな一歩−

カテゴリ:
DSC_0419

本日 11月5日(土)・6日(日)の二日間、今治地域地場産業振興センターにて

小原流今治支部創立60周年記念の花展があります。

DSC_0415
DSC_0412
DSC_0436

数々の素敵な作品が沢山並んでおります。

お時間がありましたら皆さん是非足を運んでみてください。

60周年の節目を向かえ、次に飛躍する「翔」。

そんな力強く、しなやかな作品ばかりです。


花心ツイッター
入荷情報や日常などつぶやいております。
フォローお願いします。


花心Facebookページ
写真のアルバムなど見れます。
店名の横の「いいねボタン」を押してください。





季節の花 花心(Kashin)
愛媛県今治市上徳甲426-2
Tel:0898-48-8784
ホームページ
お気軽にお問い合わせください

このページのトップヘ

見出し画像
×