バラ

2012年 始動

DSC_0033
DSC_0034
DSC_0035
DSC_0036
DSC_0037
DSC_0038
DSC_0042
DSC_0043
DSC_0044
DSC_0039
DSC_0040
DSC_0041
DSC_0032


昨日より営業始めました。

花もいろいろと好きな感じが揃っています。

2012年、今年もよろしくお願いします。


花心ツイッター
入荷情報や日常などつぶやいております。
フォローお願いします。


花心Facebookページ
写真のアルバムなど見れます。
店名の横の「いいねボタン」を押してください。





季節の花 花心(Kashin)
愛媛県今治市上徳甲426-2
Tel:0898-48-8784
ホームページ
お気軽にお問い合わせください

ウエディングブーケ

DSC_0507

先日のウエディングブーケの写真になります。

白バラ(オートクチュール)をバラ生産者さんにて

一番いいところを選花させていただきましたので

ばっちりの咲き具合です!


しかし毎度のことながら花市場で並ぶ花を見る機会が多いので

市場に出回らない咲ききったバラを見ると

新たな発見が多かったりします。


花心ツイッター
入荷情報や日常などつぶやいております。
フォローお願いします。


花心Facebookページ
写真のアルバムなど見れます。
店名の横の「いいねボタン」を押してください。





季節の花 花心(Kashin)
愛媛県今治市上徳甲426-2
Tel:0898-48-8784
ホームページ
お気軽にお問い合わせください

今日から生け込み開始


今日からお正月の生け込みがあり、31日までフル稼働となります。

まず今日の生け込みをどうするか考えようと店に行くと・・・

DSC_0173.jpg

鋏、外に出し忘れてました。

取ろうと思うと氷で床とくっついてました。

冷たくて持てないためストーブで暖めることに・・・



気を取り直して店内を物色し花器を選び

花材も選び、シンプルに大王松・南天・鉄砲ゆりに決定!

形もシンプルにかつ大胆に。

頭の中だけですが良いのが出来上がりました。



店内には

アジサイ

今期最終の国産秋色アジサイ。

あじさい

アジサイ

ニュージーランドよりフレッシュアジサイ。

バラ イヴシルバー

バラ

バラ アプリコットファンデーション

バラもやさしい色目から赤バラまで多数入荷。



26日ころより菊が入荷します。

きれいな菊が入ると思いますのでぜひご来店ください。








季節の花 花心(Kashin) 
ホームページ
http://www.kashin.jp

お中元

バラ(カフェラテ)

だいぶお中元の注文が入り始めました。

今年は去年より出だしが早いように思います。



多いのはやはり観葉植物の寄せ植えですね。

ほかには先日紹介した「秋色アジサイ」もよく売れています。


お中元に花を贈るというのはいかがですか?







季節の花 花心(Kashin) 
ホームページ http://www.kashin.jp

みどりちゃん

みどりちゃん

スプレーバラ(エクレール)の変わり品種「みどりちゃん」

エクレールより緑なんです。

これから夏にかけて涼しいので入れています。

今、店には葉物グリーンだけで10種類以上ありますので

いろんなトーンのグリーンと合わせてこのバラ使って

アレンジや花束も素敵ですよ!







季節の花 花心(Kashin) 
ホームページ http://www.kashin.jp

LINE OFFICIAL ACCOUNT
友だち追加数
記事検索
月別アーカイブ

アレンジ
花束
ボックスフラワー
プリザーブド ウエディング 胡蝶蘭
スタンド花(御祝・御供)
山野草・宿根草
観葉植物

最新のコメント


楽天市場
Amazon
携帯ページ
QRコード
バリブロ会
バリブロ会 - 花屋のつれづれ日記
にほんブログ村 花ブログへ