アマリリス

一周年

アレンジ


「つぼ吉」さん一周年ということでうちからもお花を・・・


つぼ吉さんが出来るまでは夜遅くに仕事が終わった後

食べに行くのが億劫でしたが夜中2時までしているため

「仕事が終わったらつぼ吉でもつ鍋と梅酒!」

これを合言葉に夜中まで嫁と仕事をがんばっていました。

やっぱり後でおいしいものが食べれるというのは

モチベーションがあがりますね!



いつもおいしい梅酒ともつ鍋をありがとう!!


つぼ吉 [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ







スタッフ募集中

季節の花 花心ではスタッフ(アルバイト)の募集をしています。

御興味のある方はお電話でご連絡ください。

0898-48-8784

随時面接させていただきます。

◎金、土、日曜日出勤できる方。(平日週休2日)
◎体力に自信がある方。
◎花心とお花が好きな方。
◎配達が出来る方。
◎パソコンがある程度使える方。








季節の花 花心(Kashin) 
ホームページ
http://www.kashin.jp

秋から冬へ

アレンジ


秋色だった花が少しずつ濃くなり冬へと変化し始めました。

アマリリスも入荷しアジサイも赤みが出てきて・・・

クリスマス商品も入荷し始め、店内には出してはいないけど

どんどん気分は高まっています。


暑いけど・・・




スタッフ募集中

季節の花 花心ではスタッフ(アルバイト)の募集をしています。

御興味のある方はお電話でご連絡ください。

0898-48-8784

随時面接させていただきます。

◎金、土、日曜日出勤できる方。(平日週休2日)
◎体力に自信がある方。
◎花心とお花が好きな方。
◎配達が出来る方。
◎パソコンがある程度使える方。










季節の花 花心(Kashin) 
ホームページ
http://www.kashin.jp
LINE OFFICIAL ACCOUNT
友だち追加数
記事検索
月別アーカイブ

アレンジ
花束
ボックスフラワー
プリザーブド ウエディング 胡蝶蘭
スタンド花(御祝・御供)
山野草・宿根草
観葉植物

最新のコメント


楽天市場
Amazon
携帯ページ
QRコード
バリブロ会
バリブロ会 - 花屋のつれづれ日記
にほんブログ村 花ブログへ