男の花贈り

ワインと

DSC_0692

お誕生日にワインをボックスに入れてお届け。


花心ツイッター
入荷情報や日常などつぶやいております。
フォローお願いします。


花心Facebookページ
写真のアルバムなど見れます。
店名の横の「いいねボタン」を押してください。





季節の花 花心(Kashin)
愛媛県今治市上徳甲426-2
Tel:0898-48-8784
ホームページ
お気軽にお問い合わせください

ボックスフラワー in スパークリングワイン

DSC_0555

DSC_0560

持込のお酒を入れ込んでサプライズ。

もらった女性は喜ぶでしょうねぇ〜

気がつけば7月

DSC_0523

気がつけばもう7月になってました。

昨日7月1日は毎年ケーオーホテルさんのビアパーティーにおよばれ。

花束を持って会場へ。

DSC_0522

生ジャズを聞きながらたらふく飲み、食べ、しゃべり。

楽しい時間を過ごさせていただきました。

その後いつもお世話になっているペンギン代行さんに運転してもらい

21時過ぎより朝倉の焼き鳥屋さんへ。

そこで市場のせり人二人と苗もの農家さん二人と合流。

酒も深まり・・・ごにょごにょ・もろもろあって時間も時間ということで

農家さんのご自宅でまた酒盛り。

色々な話もでき熱く話している隣で若いせり人撃沈。

鼻をつまんでも反応なし・・・

そんなこんなでまたまたペンギン代行さんに

来ていただき自宅まで送ってもらう。

時計を見ると4時。

ペンギン代行さん4時までの仕事らしく最終便ですね。

でもって目が覚めたのが7時。

眠いです・・・。

ちなみに今日もこの後今治市場の飲み会です。

はぁーもう遅いけど昼寝するんだった・・・。

明日は朝一ブライダルの納品があるので

今日はほどほどにしないと・・・

という感じで7月スタートしてます。

下半期頑張りましょう!!(下半期が下半身に見えた・・・疲れとる)

ボックスフラワーでサプライズを

DSC_0363

「男性の人にもっと花を贈ってもらいたい」

そんな想いがこの箱の中にはぎっしり詰まってます。


これなら持ち歩いても平気ですよ。

そして箱を開けると・・・

DSC_0358

中にぎっしりと花を詰め込んでいます。

DSC_0366

この中に指輪や装飾品を仕込んでもいいと思いますよ!

つまり男性諸君は当店に来て

「ボックスフラワーお願いします。」

と言っていただければそれだけでOKです。

ササッと作りますのでまずご来店を

キララとラ・ラ・ラ

DSC_0666

大きな花束。

なかの花は・・・
DSC_0667

バラ「キララ」とダリア「ラ・ラ・ラ」とビバーナム・スノーボール。

シンプルですがすごい迫力です。

旦那様から奥様へのお誕生日の花束になります。

男の花贈り 3人バージョン

hanaokuri

男性3人から「大切な人」へ。

やはりどのくらいの金額でどのくらいの大きさになるとか

わかりにくいですよね。

アレンジにしようかとか花束にしようとか

どんな色目がいいとかこの花がいいとか

いろいろ話しながら完成。


今回の写真は私じゃない初の男性モデル。

しかも3人で非常にうれしいです。

今治に、いや愛媛に、いや日本に広げよう

花贈り男子!!

印象に残る花。相談乗りますよ。

男の花贈り

DSC_0097

上司から部下へ結婚祝で花贈り。

上司の部下に対する優しさが感じ取れますよね。


ちなみに東京の式場へ宅配のため

モデルはやっぱり私。

早くお客さんで写真を撮りたぁい。

男の花贈り

DSC_0091

男の人が気軽に花を贈る。

日本の文化にまだ少ないところです。

でもやっぱりもっと気楽に使っていただきたい。


今回は女性に渡すのに赤バラを入れて

あまり派手すぎずというオーダーです。

時間の都合上、今回モデルは私ですが

次回から来た男性客の花束を持った写真を

紹介できればと思ってます。


広がれ!花持ち男子!
LINE OFFICIAL ACCOUNT
友だち追加数
記事検索
月別アーカイブ

アレンジ
花束
ボックスフラワー
プリザーブド ウエディング 胡蝶蘭
スタンド花(御祝・御供)
山野草・宿根草
観葉植物

最新のコメント


楽天市場
Amazon
携帯ページ
QRコード
バリブロ会
バリブロ会 - 花屋のつれづれ日記
にほんブログ村 花ブログへ