パリ在住フローリストryukubota氏の一時帰国に伴い愛媛でのフラワーアレンジメントレッスンを開催いたします!

ryukubota氏は日本人初のオーナーフローリストとしてパリ15区に出店し、パリコレ、サッカーW杯装花、日仏首脳会議装花などを手がけ、現在もパリを拠点に活動を展開されています。

レッスン内容は初心者・中級者向けのフラワーアレンジメントです。
内容は花を活けるための基礎や構造の組み立て方などを教えてもらえます。

今回はテーマはクリスマスです!
詳細は追って報告いたしますね。


パリでのお花の情報などもあわせて聞くこともでき、楽しく純粋にお花を活けるということを体験してみませんか?

レッスン終了後はryukubota氏と一緒にエスパーニャ・ミロさんのランチを堪能しましょう!

※ 駐車場は台数に限りがありますので出来るだけ乗り合わせにご協力ください。


[日時] 2018年11月3日(土) 10時〜(9時30分より受付)
12時〜 ランチ開始予定

[場所] エスパーニャ・ミロ

    〒799-1504 愛媛県今治市拝志3-20
    TEL 0898-48-1536

[定員] 20名
[料金] レッスン料:10800円(花材費・ランチ代込み)


[ご予約の方法]

インターネットでのご予約
https://www.kashin.jp/user_data/lessonreservation.php


電話,、FAXまたはメール(info@kashin.jp)で予約の場合は下記の内容をお知らせください。

◆お名前
◆ふりがな
◆ご住所 
◆電話番号
◆メールアドレス


参加費は前払いとなっておりますのでご予約後に店頭での支払いもしくは銀行振込とさせていただきます。
10月28日(日)までにご入金が確認できた時点でご予約成立となります。
もしご予約後、未入金のままで定員がいっぱいになった場合キャンセルさせていただく場合もありますのでご了承ください。


※ご予約キャンセルについて

花材準備の関係のため、締め切りは10月28日(日)とさせていただきます。
振込みの場合は振込手数料を差し引いた金額をご返金させて頂きます。
10月29日(月)以降のキャンセルはご返金できかねますので、予めご了承ください。


[お問い合わせ先]
 季節の花 花心(Kashin)
 〒799-1511
    愛媛県今治市上徳甲426-2
 Tel   0898-48-8784
Fax 0898-48-8792
 Mail info@kashin.jp