DSC_0080

ほしかったボンバックス。

そのほか8寸くらいの観葉植物が何種類か入荷しました。

ほかにはもう植えちゃいましたが

DSC_0072

リュウビンタイや

DSC_0075

かっこよく石化したサボテン。

DSC_0083

レアなところでは獅子葉の谷渡りが1鉢だけ。

これは何とかして増やしたいところですね!

もうすぐ父の日ですが、こんなかっこいい観葉を贈るのも

いいプレゼントになると思いますよ!

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.342192539188034.76163.149058811834742&type=1

ほかの写真も載ってますのでご参考にどうぞ!


花心ツイッター
入荷情報や日常などつぶやいております。
フォローお願いします。


花心Facebookページ
写真のアルバムなど見れます。
店名の横の「いいねボタン」を押してください。





季節の花 花心(Kashin)
愛媛県今治市上徳甲426-2
Tel:0898-48-8784
ホームページ
お気軽にお問い合わせください