DSC_0046

いろいろやってみたいことがあり今回人生初めてのMacBookを購入。

値段もだいぶ下がっているし、メモリもかなり安くなっていたので

アマゾンで購入。自分で換装することで15000円ほど浮き♪

慣れれば楽と言われますがなかなかWindowsの癖が抜けきらず

かなり四苦八苦しております。

それに加えてデーターベースなんて一度も触ったことのないものまで

触り始めたものだから頭の中がパニック!!

しかしまぁ投資はしたものだからやり遂げなければ・・・(^^ゞ




花心ツイッター
入荷情報や日常などつぶやいております。
フォローお願いします。


花心Facebookページ
写真のアルバムなど見れます。
店名の横の「いいねボタン」を押してください。





季節の花 花心(Kashin)
愛媛県今治市上徳甲426-2
Tel:0898-48-8784
ホームページ
お気軽にお問い合わせください