DSC_0801

TOPページのブログの更新履歴を今までここを使ってやってたんですが

SEOのことを考えるとやっぱり実際に表示できているほうがいい!ということで

magpirss-phpを導入してみました。

これでソースを見てもブログの文字が出て、うちのページに来たロボット君が

「おっ!今日も更新してるな!」

なんて思ってくれて順位を上げてくれればいいんだけどね。

まぁそんだけブログ更新しなきゃいけないのが

一番難しいとこなんだけど・・・(^^ゞ

ライブドアのブログって日付がなかなか表示できなくてどうやっても

1970年1月1日になっちゃってました。そこで

if($values['published']){$date = $values['published'];}
elseif($values['created']){$date = $values['created'];}
elseif($values['pubdate']){$date = $values['pubdate'];}
elseif($values['dc']['date']){$date = $values['dc']['date'];
}
$date=date("Y-m-d",strtotime($date));

て入れてどのパターンでも日付読んでやる!!ってことで

何とか正常な日付が現れました。

まぁあとこれに「NEW!」なんて赤文字で出ればサイコーなんだけどね。

それ思ってやってるとどうやっても真っ白画面になっちゃうんですよ。

ということで今のところここまでにしときます。

あぁー今日もまったく花に関係ない話で終わった・・・





にほんブログ村 花ブログへポチッとお願いします



季節の花 花心(Kashin)

愛媛県今治市上徳甲426-2
Tel:0898-48-8784
ホームページ
http://www.kashin.jp

お気軽にお問い合わせください