今日も午前中いけばなのお稽古がありなかなか休めませんでしたが

やっと午後からはゆっくりできる時間が取れました。

今週はなかなかハードな一週間でした。

CIMG1295

まずは姫路へレッスンとデモに。

「Deux,la fleur la plus simple」

時間が取れるかどうかわからずぎりぎりで行くことに決定!

上の写真がレッスンの写真で下がデモのときの

まだピンボケしていない写真です(^^ゞ

CIMG1305


CIMG1306

久々にレッスン受けていろいろとヒントをいただきました。

いろんな花屋さんと知り合い楽しい時間をすごしました。

その後のデモも手早くきれいで本当に行ってよかったと思いました。

本当は1泊できればよかったんですが次の日の仕入れのため日帰り。

荷物になるため小さいカメラしか持って行ってなかったので

画像が悪いですが・・・


その後ブライダルといけばな仕入れと準備。

昨日ブライダルを終え、本日いけばな終了。

今日はがんばった自分へのご褒美に

この後「バンバンバザール」のライブへ出かけます!