http://gigazine.net/news/20110326_xperia_x10_android23/
これで日本向けのもアンドロイド2.3に

たぶんアップデートされるのかなぁ?

問題はroot化してバックアップをとってるため

それらのアプリが使えるかどうかですよね。

フラッシュは見れようが見えまいがどうでもいいし

カメラ機能に関しては海外ROMのように使えないようには

ならないけど顔認識とかなくなるのでどうかと思いますが

パフォーマンス(ベンチマーク上)はグッと上がるんでしょうね。

まぁアップデートまでに海外ROMで遊んでいる人たちの

様子を伺いアップデートを決めようかと思います。


まぁもっさり感以外は今のままでも十分イケるんですけどね。