今日は朝から草刈・・・
気がつけば背丈近くになった草が裏の空き地に多い茂っていました。
これでは種が飛んで草まみれになってしまう!!・・・ということで思い立ったが吉日。
エンジンの草刈で草を刈っていると足が冷たい。よく見るとガソリン漏れ(ーー;)
というわけでホームセンターにて同じくエンジン草刈機を購入しサイドチャレンジ!
とりあえず一日がんばって全部・・・出来なかったーー(T_T)
しかも全身筋肉痛だし。
腕も痛いし腰も痛いし足もだるいし。
あと残りを明日の朝するつもりでしたがもしかしたら無理かも・・・

そんな中作った今日発送のアレンジです。
ピンクッションやバラの実(ローズヒップ)・グリーンのデンファレ・バラ(キャラメルアンティーク)を使って作りました。