9月3日に今治の「アイシネマ」にて久々ライブに行ってきました。
何ヶ月ぶりのライブ???

出演者は東京で活動している知らない人でした。
なぜ行ったか???

ややこしい話ですが大阪で働いている時の友達が、今は山口県にいるのですがそいつがオーストラリアで旅しているときに知り合った人がライブに出演する・・・・

ということで行ってきました。

感想は・・・良かったです
ちなみにCD買っちゃいました。・・・ということで今日は一日お店でかけていました。

実はといいますと私も昔、路上で歌っていました。
自分の曲を作って三軒茶屋の駅前で、渋谷「109」の前で、新宿歌舞伎町で、大阪南港で、ヒッチハイクの途中で、今治の「大丸」前で、今治の駅前で・・・
昔は伝えたいことがいっぱいあったのかもしれません。

今は???

駄目じゃ駄目じゃこんなんじゃー・・・と思う一日でした。

そこで思い出したんです。昔作った映画を・・・
東京で暮らしていたとき何人かで集まって「それぞれの短編映画を作ろう」ということで作った映画。
そのときの私の映画のタイトルが「1996 ギターケースの詩」?だったっけ??
2106年の私が押し入れの奥のほうから埃まみれのギターケースを取り出して当時(1996年)のことを思い出す・・・というフランス映画のようなストーリー展開なのになぜか胸が熱くなる、カンヌにノミネートされてもおかしくないあの名作!!

2106年そうなっているのかなー??なんてげんなりしちゃいました。
え?もうすでになってる??ごもっとも!!


ということで今日の写真は結婚式!