年度末でお店が荒れたままだったのが今日で何とか回復できて来ました。
気がつくと母の日まで1ヶ月!!
今年も無事終わるように下準備を早くしなければ・・・

と言うことで今週の火曜日にカーネーションを買いに行ってきました!!
どうですか?このビミョウな色合い。たまらなく大好きです(●^o^●)

花屋を始めたころはカーネーションが嫌いで「母の日にカーネーションを売らない店」というひねくれたお店でした(今でもカスミソウはありませんが・・・^^;)
しかし近年いろいろな種類のカーネーションが出てきて「いつもカーネーションがある店」になってしまいました。

写真は今年注文するカーネーションです。
生産者から直接入荷するので新鮮できれいで私好みを盛りだくさんです!
ご注文はお早めに・・・!!