defabc67.jpg

最近、店は忙しくはないけれど関係ないところで忙しくあっという間に一日が過ぎ気がつけばブログを2週間サボっていた・・・
何が忙しいかと言うと・・・棚作り
「またか!!」と言う感じですがまず大きい本棚を作りダンボールを置く棚を作り・・・このあと店内レジ前に長い棚とバックヤードに片付け棚、それと同時進行でホームページの更新(昨日やっとウエディングページが出来ました)と本当に売り上げに関係ないところで忙しい!!
ホームページさえ完成すれば精神的に少しは落ち着くのだが・・・今月中には仕上げたい!!(・・・と言い続けてもう3ヶ月・・)

上の写真は明日納品する花です。テーマはバレンタイン!!
下の写真は最近入ってきたベゴニア「アールヌーボ」です。
チョコレート色のベゴニアなのでバレンタインに!!なんて思っています。
個人的にかなりお気に入りの一品です。

ベゴニア