2010年11月

松竹梅 製作中

DSC_0579


何とか時間を見つけては製作中。

とりあえず今日で30鉢近く植え込み。

DSC_0583


枝ぶりや雰囲気を見ながらそれぞれの個性を引き出し、


あとは例年通りスタッフに苔張りを頼もうかと。

2011 松竹梅

DSC_0472


あっという間に今年もあと少し。

早くも年末の用意へと仕事が移行しています。

今年売り出す松竹梅の見本を作製。

紅白の鉢に入れてセットで売り出します。

数には限りがありますのでお早目のご注文を

お待ちしております。

ウエディングブーケ

DSC_0415

大き目のブーケ。

先週は入荷しなくて無理言って広島の花屋さんに送ってもらった

秋色アジサイも今週は無事入荷しふんだんに使えました。

色目は抑えてますが存在感ありありです。


DSC_0419


秋のこっくりした色目。

赤いドレスに合せて「きれいかっこよく」

クリスマス商材入荷

DSC_0440

売り切れていた赤いクリスマスリース入荷。

そのほかには

DSC_0447

モミノキたくさん入りました。

あと

DSC_0441

DSC_0444

贈答に最適な商材も入りました。

そしてガーデン用には変り種で

DSC_0448

黒スミレや

DSC_0449

DSC_0451

八重咲きガーデンシクラメン。

DSC_0452

こんな感じになってます。

色々な商品が充実してますよ。

強風

DSC_0402

愛媛は朝からすごい風邪です。

昨日はキャンドルに火をつけれましたが

今日は無理そうですね。

DSC_0408

まぁ店内の雑貨でクリスマス気分を

あげていただければと思います。

DSC_0409

新しくリースも追加しましたし

DSC_0412

色々小物もそろってます。

しかし風がひどいため店内での会話は聞こえにくいです(笑

X’mas 天井ディスプレイ

DSC_0387


恒例の天井ディスプレイ。

今年も製作しました。

今年はピンク・カッパーにて仕上げました。

ライティングできれいです。

現在夕方からはキャンドルも灯しているので

ぜひ夕方の店内も散策しに来てみて下さい。

壁面緑化

DSC_0385

先日書いた家庭用壁面緑化キットです。

いたって簡単に植え込めて水遣りも簡単です。

値段も通常の壁面緑化と比べて安価です。

壁一面とかやるとかっこいいんですよ!

ちなみに参考画像です↓

sankou1


ぜひお問い合わせください。
LINE OFFICIAL ACCOUNT
友だち追加数
記事検索
月別アーカイブ

アレンジ
花束
ボックスフラワー
プリザーブド ウエディング 胡蝶蘭
スタンド花(御祝・御供)
山野草・宿根草
観葉植物

最新のコメント


楽天市場
Amazon
携帯ページ
QRコード
バリブロ会
バリブロ会 - 花屋のつれづれ日記
にほんブログ村 花ブログへ