2010年04月

桜の花が散り始めたまらなくいい時期です。

このあと葉桜になって13年使い続けている財布と同じ

緑へと変わっていきます。(財布はだいぶ色あせましたが・・・)


店内のBGMは友部正人の「もう春だね」が聞きたいために

この数週間ずっと友部正人特集となっています。


今朝、家ではずっと真心ブラザーズでした。

どれもいい歌を歌ってますよねぇ




トビラ 完成

a


素材を何にするか迷った挙句、トタン波板に。

新品だったのでペンキを落として古びた感じに。

ようやく外のリフォームが出来上がりました。

頑張ってやってみたけど、これに気づく人っているのかなぁ?

気づかれなかったらいやだなぁ〜

ビフォーアフター

DSC_0813


オープン当初に作った苗を置くための棚。

だいぶ使い、そろそろ引退の時期。


それのキャスターをのけて吊り引き戸の金具を付ければ・・・


まぁなんてことでしょう!

あっという間(じゃないけど)倉庫への扉に大変身

あとは扉に板を張って色を塗れば完成です。


明日中に出来ればいいんですけど、同時進行で

「コンクリートの階段」という物件も請け負ってます。

花の需要の多いこの時期に大工仕事にも追われてます
LINE OFFICIAL ACCOUNT
友だち追加数
記事検索
月別アーカイブ

アレンジ
花束
ボックスフラワー
プリザーブド ウエディング 胡蝶蘭
スタンド花(御祝・御供)
山野草・宿根草
観葉植物

最新のコメント


楽天市場
Amazon
携帯ページ
QRコード
バリブロ会
バリブロ会 - 花屋のつれづれ日記
にほんブログ村 花ブログへ