2010年02月

収穫

DSC_0625
DSC_0624
DSC_0623
DSC_0622
DSC_0621
DSC_0620
DSC_0619
DSC_0618
DSC_0617


どれも器を変えるとかっこよくなるものばかり。



あまり出回らないレアなものや

たまらなく素敵な枝振りのものまで

色々仕入れてきました。

チランドシア

DSC_0608
DSC_0611
DSC_0612


結構面白いチランドシアから定番、でかいの・・・

などなど入荷。

ちょっと置くだけでオサレな空間になっちゃいます。

お部屋にいかがですか?

ウエディングブーケ

DSC_0596
DSC_0606


週末のウエディングのブーケです。

ドレスに合わせて色目を入れ、

新郎の希望で出来るだけ変わった花材で。


新郎は小学校からの腐れ縁の親友。

メイン装花の花は金額も気にせず好きなだけ入れて

めちゃめちゃストレス解消できました。



完成したのはもちろんボリューム満点のシックなメイン装花です。

春に向けて・・・

DSC_0559
DSC_0560
DSC_0564
DSC_0565
DSC_0566
DSC_0567
DSC_0569


春に向けて色々な苗物が入荷してきました。

花がかわいくて色もかわいくて春の花は楽しい気持ちになりますよね。

玄関やおうちの周りに春の花を飾ってみてはいかがですか?

アール・デコ

DSC_0558


毎年入荷するベコニア「アール・デコ」

渋い色目と長持ちする花がすごく魅力的です!!

バレンタインに男性に・・・なんていうのもいい感じでは?

店内の様子

DSC_0548
DSC_0549
DSC_0550
DSC_0551
DSC_0552


春の色、渋い色。

花心らしい色がそろってます。

LINE OFFICIAL ACCOUNT
友だち追加数
記事検索
月別アーカイブ

アレンジ
花束
ボックスフラワー
プリザーブド ウエディング 胡蝶蘭
スタンド花(御祝・御供)
山野草・宿根草
観葉植物

最新のコメント


楽天市場
Amazon
携帯ページ
QRコード
バリブロ会
バリブロ会 - 花屋のつれづれ日記
にほんブログ村 花ブログへ