2009年12月

2009年 大晦日

DSC_0479


今年も残りあとわずかとなりました。

もうお店も閉めて帰ろうと思ってます。

今年一年、色々なことが重なり大変でしたが何とか乗り切り

来年からは仕事にもっと集中できると思います


一年間、色々なことを考えながら今後のお店の方向性について

年末押し迫って何とか目標をたてることが出来ました。


来年はそれに向かい邁進していくと思います。


今年一年本当にありがとうございました。

来年も変わらぬご支援賜りますようお願い申しあげます。



季節の花 花心
  代表 越智 幸雄

追い込み

DSC_0464


今年もあとわずか。

只今、追い込み中。

アレンジ製作、いい花材で作りやすいです。

このまま作り続けます。

お正月準備

DSC_0451

ついにお正月のアレンジを作り始めました。
寄せ鉢も結局、梅を20鉢追加しまた作ってます。

ぜひお年賀に

ツクッテモツクッテモ

DSC_0429


作っても作っても間に合わず

年末の気分にやっとなってきました。

商品がなくてもいくら位の予算でどの鉢を使いたいか

言っていただければお作りいたします。

80鉢程あった梅もあと10鉢少々となりました。


お歳暮・お年賀にぜひお使いください。

寒い中 寄せ植え

DSC_0354
DSC_0357
DSC_0359


今日は一日寒い中ストーブの前でひたすら寄せ植え。

材料が無くなった物もあり追加注文しながらの作業となりました。

接客などはスタッフに任せてただただ機械のように作ってました。

注文もあわせて30鉢近くは作ったと思うんです・・・たぶん・・・。

10鉢くらいは明日来るスタッフのためにコケ張り残してますが・・・グフッ

カレンダー完成

DSC_0346


今年のカレンダー完成。

只今、発注中ですので配布はもう少し後になります。

今年も限定300冊です。
LINE OFFICIAL ACCOUNT
友だち追加数
記事検索
月別アーカイブ

アレンジ
花束
ボックスフラワー
プリザーブド ウエディング 胡蝶蘭
スタンド花(御祝・御供)
山野草・宿根草
観葉植物

最新のコメント


楽天市場
Amazon
携帯ページ
QRコード
バリブロ会
バリブロ会 - 花屋のつれづれ日記
にほんブログ村 花ブログへ