2009年04月

日が経つにつれ・・・アジサイ「西安」


アジサイ「西安」

日が経つにつれ秋色へと変化し秋まで楽しめるアジサイ。

「西安(シーアン)」

母の日に長く楽しめるアジサイはいかがですか?

このほかにも変わった種類のアジサイ入荷してます。







下の写真は日が経つにつれエラーが出だしたノートパソコン。

分解して部品取り替えて何とか動きました。

最低でも母の日が終わるまではもってほしいです。

出来ればその後も順調に動いてくれれば言うこと無し!!

パソコン分解図










季節の花 花心(Kashin) 
ホームページ
http://www.kashin.jp

見頃

アレンジ

写真は明日納品のパーティー受付のアレンジです。

会場のメインには桜をと思い、明日にあわせて開花調節した

見頃のボタン桜が当店の奥で出番を待っています。




草庶@剛

「容疑者」とされたSMAPのメンバー。

酔っ払ったときが見頃でも出番でもないと思います。

好感があっただけにそれだけはしてほしくなかった。








季節の花 花心(Kashin) 
ホームページ
http://www.kashin.jp

1000円也

パキラ ロストラータ

ニューサイラン プロテア

遅ればせながら使っておきました。

「ETC(Electronic Toll Collection System)」

今まで経費がかかっていた仕入れが少しだけ楽になりました。

珍しいところいろいろ仕入れておきましたヨ!!

四国でのネック「橋の値段」を気にしなくていいので

本州が近く感じてしょうがありません。

途中下車で花屋さんも何件か周ることが出来て

楽しく有意義な土曜日となりました。






季節の花 花心(Kashin) 
ホームページ
http://www.kashin.jp

母の日に向けて・・・

母の日に向けて・・・

ポストカード

オリジナルポストカードを作成。

絵柄的には母の日に特化したものでないため

プレゼント・誕生日・結婚お祝いなど何にでも使えます。

・・・がっ!!当店の今回の使い道としては・・・

クリック↓

母の日

母の日に向けての特典です。

裏の余白部分にお母さんへのメッセージを

ぎっしりと書き込んで日ごろの想いを伝えていただければと

思っています。

母の日のプレゼントは「花心」にて承ります。







季節の花 花心(Kashin) 
ホームページ
http://www.kashin.jp

春の花

先週のウエディング。

卓上花

桜の季節。

ピンポイントの結婚式の花。

メイン

メイン装花も桜のほかヒアシンス・芍薬など春の花。

季節の花をふんだんに使う季節限定のウエディング。








季節の花 花心(Kashin) 
ホームページ
http://www.kashin.jp

新年度

アレンジ

暖かい春となり新年度となりました。

睡眠不足もだんだんと短くなり31日がピークで、

本日やっと普通の睡眠時間が取れました。

春の花をふんだんに使い、本当にたくさんの

花束やアレンジを作らせていただきました。


そしてその春の花とあわせて入れた花が・・・

アジサイ

弁慶草(セダム)

ローズヒップ

南半球より入れた秋色の花たち。

向こうは逆に秋が深まっているのが花でわかります。

季節感が無いといえば無いですが

面白いコラボレーションではあります。






季節の花 花心(Kashin) 
ホームページ
http://www.kashin.jp
LINE OFFICIAL ACCOUNT
友だち追加数
記事検索
月別アーカイブ

アレンジ
花束
ボックスフラワー
プリザーブド ウエディング 胡蝶蘭
スタンド花(御祝・御供)
山野草・宿根草
観葉植物

最新のコメント


楽天市場
Amazon
携帯ページ
QRコード
バリブロ会
バリブロ会 - 花屋のつれづれ日記
にほんブログ村 花ブログへ