2007年08月

本日のアレンジ




本日のアレンジはお誕生日用ということで赤とグリーンだけで作りました。
バラとカーネーション以外はグリーンの花や葉っぱをたくさん使いかわいく作りました。

花火大会

今日は今治の花火大会です。
堪能してきます・・・むふふ



こちらはお誕生日でご注文いただいたレッドブラウンの花束です。
アジサイやグリーンを入れてボリューム良く作りました。



こちらは退院お祝いでご注文いただいたピンク系のアレンジです。
かわいらしい色合いでまとめてみました。

台風接近




また台風が接近しています。
そのため今日は一日台風対策に終われました。
割れそうなものは片付け植物は全部屋内にしまいました。
明日は朝からまたそれを出すのに忙しい・・・
仕事以外で忙しい・・・

写真は本日配送のアレンジです。
グリーンのアジサイなど入れてピンク系で淡い色でまとめてみました。

久々の釣り






今日は長男を連れて海釣りへ出かけました。
天気もいいし、魚もたくさん釣れたし楽しかったです。
朝5時起にもかかわらずよく寝ずにがんばってました。
多分今頃すでに寝ていると思いますが・・・
魚はバイトの子にあげてもかなり残っていました。
多分食事はしばらく魚が続きますね




本日のアレンジはホワイトグリーン系ということでバラも入れて優しい感じで仕上げてみました。
ツルやグリーンがやわらかく涼しそうでしょう!
LINE OFFICIAL ACCOUNT
友だち追加数
記事検索
月別アーカイブ

アレンジ
花束
ボックスフラワー
プリザーブド ウエディング 胡蝶蘭
スタンド花(御祝・御供)
山野草・宿根草
観葉植物

最新のコメント


楽天市場
Amazon
携帯ページ
QRコード
バリブロ会
バリブロ会 - 花屋のつれづれ日記
にほんブログ村 花ブログへ